SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★アクセフレンチ♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090227_210710.jpg

昨日来てくれた百合子チャンリボンのNAILネイル音譜

前回はsimpleフレンチ恋の矢をして、フレンチにハマったみたいデスにひひラブラブ

フレンチは上品だし、手元がすごくキレイに見えますきら

今回も白フレンチをorder溜め息

でも、今回はキラキラした感じもプラスしたいドキドキってコトだったので、

フレンチラインきらにsilverのラメを引きましたラブラブ

そして、指先にクリスタル宝石白を一粒づつonべーっだ!音譜

この爪先に置く感じ!!soooo cuteッ!ハート


そして、左右1本づつライン上に水色のストーン宝石ブルーオーロラ宝石白ブリオンブリオンをネックレス風に恋の矢

写真カメラでは色がわかりにくいんですが、

水色宝石ブルーがかなりかわいかったデスキャハハラブラブ


百合子ちゃんリボンは爪がすごく弱くて、伸ばせなかったそうなんですが・・

今ではこんなにキレイきらきらに伸びましたはーと↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090227_210746.jpg


フレンチ映えドキドキするキレイな爪デスべーっだ!!!!

こうやって爪の弱い方でも、自爪を大事にしながら伸ばしていけるのがバイオジェルネイル

オススメきらする理由の一つでもありますgooラブラブ


百合子チャンリボンは、またまたかなり喜んでくれたし、良かったハート

また来てねンチップとデール チップ音譜