SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

旅日記2♪

そして、その後は”股覗き”するために「傘松公園」へやったね

リフトとケーブルが選べるんですが、上りはケーブルで上がる

てっぺん虹雲はこんな感じで〜すすまいるダウン


またさっきのトコとは違う感じでしたうれしい

こっちの方が賑わってました〜いそいでる

ここでも瓦投げができるんですが、こっちの方が難しかったですなき

彼は負けず嫌い苦笑なので何回も入るまでやってました笑


下りはリフト乗りましたにこおんぷ

海と天橋立がすごくキレイに見えましたハートダウン



そして、次は自転車自転車天橋立を渡りましたダッシュ

こ〜んな感じで松並木の中をずーっとはしりますにこにこ 薄ピ

陰になって涼しかったですきらきら〜?ダウン


海沿いなのでビーチで海水浴海!!を楽しんでいる人たちがたくさんいましたブヒ

でも少し遠くまで行くと誰もいなくて静かダウン


自転車では、はしっこからはしっこまで大体20分あれば十分行けます虹


その後、天橋立パノラマ・・?という名の遊園地付き展望台へDASH!DASH!

次は上りも下りもリフトでニカッ

後ろに見えてるのが天橋立ですウインク


ここの場所から股覗きすると、天に竜が昇っているように見えるらしいですo

私はあんまりわからなかったですが・・しくしく

でもここの方がキレイに見えましたスマイル




てな感じで、超〜暑かったしスイカ、フル稼働で疲れたけど汗満喫できました長音記号2きゃは

自然に触れることもできたしアクティブでいい運動になりましたにこにこ

みなさんもぜひ行ったことない方はぜひ行ってみてくださいね〜ういんく♪