SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

涼しげネイル♪

20080720172740.jpg
こないだ友達がsalonへ来てくれたときの足元nailです(*^_^*)
blueが好きだということで、ホワイトシルバーぽいラメを2度塗りした上に、ハッキリした色のブルーラメをフレンチぽく載せてみました♪

アートに関してはsimpleなのがいいということでsimpleにストーンを親指だけにon(^-^)v

facial後のリフトアップに驚いてくれてましたヾ(^▽^)ノ
手しか使ってなくてもしっかりあげていきますよ♪
家に帰ってからママも驚いてたって聞いて嬉しかったですV(^O^)

やっぱりせっかくやるんだったら自分で効果を目で確かめたいですもんね(^_-)

アロマコスメを使ったオールハンドのfacialマッサージぜひぜひみなさんも受けてみて下さいo(^o^)o
翌日のお化粧ノリも全然違いますよε=ヾ(*~▽~)ノ