SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

旅日記1♪

昨日行った日本三景ョツバのくろぉばぁの1つ・・天橋立びっくり

旅先での写真カメラをUPしますうま

まず、「成相寺」です★


この階段を上ると、本堂があってお参りできますアゲ

ひとつのお願いを一言で願うと必ず叶えてくれるというお地蔵様もありましたきらきら

このお寺から5分ほど車でラリーみたいに登っていくと・・・

 

こーんな景色に出会えます嬉しい

ひょろ〜っとなってるのが天橋立ですau 星

そして、やってみたかった瓦投げびっくり!!!!!

後ろに写っている丸の中に小さなお皿の形をした瓦を投げるんですニコちぁん

願いを込めながら投げて、見事穴を抜けると願いがかなうそうですムフフ

私は何度かやって入りました〜いやっほー!

入るまで意地になってしまいますよ・・笑