SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ルナソル

20080509204319.jpg
昨日は仕事が終わってから三ノ宮で一人でお買い物してました♪
来たついでにいるもの全部買っちゃいました。
このルナソルのシャドウは3つめです!
ブラウンのパレットなんですが、かなり優秀です。
私はシャドウは絶対に単色使いはしません。グラデーションを作った方が深い目元を作ることができると思います。
ブラウンのシャドウはもう数えきれない位使ってきましたがこれに勝てるのは今のところないです。そしてこれを使い出してから他のに挑戦する勇気がなくなりました笑
これはパールもすごく上品に入ってるし締め色も濃くて目元が締まって見えます。
もちろん単色使いもできますが、私はいつも一番左上をアイホール全体にのせて、右上のブラウンを二重の幅よりオーバー気味にのせます。
左下の濃い茶色を目尻にのせてできあがり。たまに右下のキラキラを眉毛の下に塗ったりアイホール全体に塗ったりします。
この色かなり昔に出たものらしく店頭には並んでなかったんです( ̄□ ̄;)!!
店員さんにわざわざ品番伝えて棚から出してもらいました。
人気ないのかな( ̄。 ̄)y-〜〜
とりあえず廃盤にならないかだけ確認しときました笑