SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping☆

今日は、仕事帰り♪に三ノ宮車に行きましたラブラブ

hair salonハサミ行って髪染めてもらって音譜

shoppingバッグ。しました〜ミニー恋の矢

買ったモノさくらんぼをご紹介ドキドキドキドキ

にくきうLOVE GIRLS MARKET↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090124_211345.jpg
何か両方ともインドインドっぽいにひひ

スカートは70%オフだったよ音譜

右のアフガンストールは、裾にコインがいっぱいついてて、めっちゃオシャレラブラブ!

白のTシャツ半袖Tシャツばっかり買ったからソレに合わせてオシャレぶりたいと思いますエルモ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090124_211942.jpg

裾の羽と、サイドの編みこみがpointだよウインク

コレも70%オフので買いましたラブラブ

にくきうMURUA↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090124_211236.jpg

2枚で6000円弱おんぷ SALEだったよドキドキドキドキ

左はロンTで、右は半そでTシャツ

プリントの大きさが気に入りましたラブラブ

にくきうMARCURY DUO↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090124_211547.jpg

スパンコールミニラブラブ

ドレスの下に履いて裾からチラ見せ目させたらカワイイハート

と思って買いましたべーっだ!

普段にも使いやすいように黒じゃなくて、シャンパンゴールドをチョイスきらきら

コレは衝動買いあせしちゃいました〜キュウ・・・ラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090124_211806.jpg

両方ともSALEだったよ音譜

右は半そでTシャツTしゃつ。

左は持ってないような色で、形がキレイだったから買いましたラブラブ

最近ロンTばっかり買ってマスgoo

でも寒がりだからまだ着れません・・なき

早く暖かくなって欲しいですね晴れ虹

久し振りに三ノ宮でお買い物しましたニコニコ

ピアスも買ったのでまたUPしま〜スブタ音譜