SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guest is..☆

今日は、タレドキドキが来てくれました音譜

脱毛の後、

コスメラベンダーをお買い上げラブラブ↓

(*ちなみに、あまりお化粧をしていないため顔出しNGらしく、自主規制恋の矢笑)


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090628_174539.jpg

目のモザイクの部分・・&Ratia「ピーリングホワイトジェル」

左・・ATHANOR「セタ マッサージオイル」

右・・JANESCE「アロマチックドロップ」

クローバー&Ratia(アンドラティア)のピーリング クローバーなんですが、

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090109_132957.jpg

残念ながら廃番となるみたいで、今回の入荷が最後となってしまいましたあせる

私自身もとても気に入っていた商品ハートなので、

すごくショックですしょぼん

なかなか、ケミカルフリーのピーリングはないので残念ですなき

物販はなくなりますが、

虹ホワイトニングスペシャルコース 虹の施術を受けて頂きますと、

menuの中に入っているので、ぜひ体験してみて下さいラブラブこれ↓

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090109_133130.jpg



黄色い花アロマチックドロップ 黄色い花は、

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090331_220451.jpg

ローズブーケ1アンワインダー葉バンジュラSAYU ハーブの3種類があります音譜

タレが最近使ってくれているのは、ラバンジュラ(ラベンダー)SAYU ハーブ

ちなみに私はローズブーケ1を使っていますハート

花セタオイル 花は、

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081204185528.jpg

露出が増えるこれからの季節palmにはピッタリです恋の矢

私は、寝る前お月様やお出かけ前ドアに足に塗りますくま

カサカサの足では、せっかくのオシャレも台無しデスしょぼん

たくさん歩いた日や、立ち仕事でむくんだ足にもお使い下さいgoo

筋肉痛にもイイので、最近始めたtennisテニスのレッスンの後には

肩や、腰、足に必ず塗ってから寝ます星空ねむぃ・・おねんねするー!

そのお陰で、今のところ筋肉痛には悩まされずに済んでいますエルモ

ベタベタせずに、すぐに肌に馴染むので

オイルは避けたいこの季節晴れにも使って頂けますラブラブ

タレさんmf*今日はありがとぉはーと

またお待ちしておりますチップとデール チップ音譜ラブラブ

ヒマワリジャネス「アロマチックドロップ」  30ml・・\4,725(税込)

ヒマワリアタノール「セタ マッサージオイル」  100ml・・\6,300(税込)

ラブレターmail@naptime.jp

パソコンhttp://naptime.jp

電話078−918−7790