SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニックフェイスパウダー☆

今日ご紹介ドキドキするオーガニックコスメプルメリアはコチラ音譜これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090213_160033.jpg

「ATHANOR(アタノール)」のロゼタピオカパウダー ラブラブ

俗にいう”ファイスパウダーパフ”、”おしろいコスメ”と言ったモノですきら

内容成分が、

タピオカデンプン・コメデンプン・ローズタルクと非常にsimpleですハート

もちろん、ATHANORの製品ですので、世界中から厳選された植物ラベンダーのみを使用した100%天然の

オーガニックコスメになりますきら

正直、私はこういった”make up”に関わるコスメbrush*は、オーガニックコスメではダメだろうなぁ・・

と思っていたんです。

ところが!!

使ってみてビックリビックリ!!!!!

透明感も違うし、夕方になってもメイクの持ちがすごくイイし、

毛穴のカバーだってしっかりしてくれるんデス!

タピオカパウダーをベースにした1ミクロンの超微粒子のパウダーきらきらが、

お肌にスッと馴染み、キメの細かいお肌を演出してくれますgoo

超微粒子なので、サラサラしていて、すごく気持ちいいです音譜

つけた後に、鼻を触るとツルツルしていて何回も触ってしまいます笑

夕方になると、ファンデーションが浮いてくる方や、

Tゾーンのテカリきらが気になる方には特にオススメですウインク

使い方はフェイスパウダーパウダーと同じで、

ファンデーションの後につけるか、お化粧下地を塗った後に直接お使い下さいラブラブ

薄づきがお好きな方は、ファンデーションなしでも全く問題なくお使い頂けます音譜

私は元々ファンデーションはかなり薄めにしているので、

その上からタピオカパウダーファンデをパフでのせていますべーっだ!

容量も20gとかなりたくさん入っているので、いつなくなるんですか!?って感じでお得ですすまいる

私はこんな感じで、ハンズで買ったパウダリーケースを使用してマス恋の矢↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_191604.jpg


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_191633.jpg

ホントに微粒子なので、真っ白にならずに透明感のあるお肌になれますハート

そして、何よりこのパウダーの魅力恋の矢と言えば・・

天然ローズバラ(ダスクマローズ)の香りコスモス音譜

人工香料特有のキツすぎる香りではなく、

天然ローズの、えも言われぬ優しい香りrose

ずっと匂っていたくなりますラブラブ

当サロンでfacialマッサージきらきらを受けていただいたお客様には、

最後にいつもタピオカパウダーをつけて、お仕上げをさせていただいておりますドキドキ

みなさんファンデーションなしとはとても思えない透明感のあるお肌にビックリされますにひひおんぷ

私自身とっても気に入ってる商品ですラブラブ!

星「ATHANOR」 ロゼタピオカパウダー SAYU ハーブ 20g \5,250(税込)SAYU ハーブ