SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping♪

最近買った洋服ドキドキを紹介しますラブラブラブラブ


まずは、LOVE GIRLS MARKETドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090215_221054.jpg



着る機会があまりないのに大好きドキドキで買ってしまうマキシ丈リゾートワンピ晴れくもり


pinkと迷ったんですが、いつもpinkを選んでしまうので今回は大人ぽいblueにしましたドキドキドキドキ
サテン生地で大人ぽい感じですラブラブ
ちょっと夏晴れまではclosetスポーツでお休みかなぐぅぐぅラブラブ


次はこれドキドキ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_175759.jpg

ペイズリーぽい柄のチュニックラブラブ
袖の部分と、衿元にビーズの刺繍が施してあってかわいいんですドキドキドキドキ


桜からデニムに合わせて着れそうだから楽しみですニコニコラブラブ



あとはZARAですドキドキドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_175938.jpg


白のコットンチュニックですドキドキ

これも袖の部分の刺繍がお気に入り音符
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_180002.jpg



桜はいつも白のコットンが着たくなりますドキドキ
白のコットンワンピクローバーも欲しいなラブラブ

あとは、シャツが欲しいっ!!
ZARAさくらんぼでたくさんカワイイドキドキシャツがあったので、またゆっくり見に行く予定ですドキドキ