SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Valentine's sweets♡

バレンタインのチョコレートは♡

まず神戸大丸で買った
「鹿児島焼酎ボンボン」

{91DFF504-936B-4497-8277-226AEE20712D:01}

大丸のバレンタインチョコのパンフレットが家にあったので見ていたら
何と!「小鹿」のボンボンがあるではないですか!!
主人の大好きな焼酎で、あまり有名ではないですが
父も大好きで我が家では定番芋焼酎なのです爆笑
このボンボン発見したときは絶対今年はこれ買う!!と決めていました口笛
13日に買いに行ったのですがほぼ全部売り切れえーん
なのでこんなデカイ箱になりましたww
来年からは予約しとこハート

母からはBVRGALIのチョコニヤリ
私も5年位前に大阪のBVRGALIまで買いに行きました爆笑
今年から大丸でも取り扱うみたいですウインク

{DD2D11FA-F5E3-4AEB-A4BF-DA5F9893B0CD:01}

2個って、、
なんかスペシャル感すごいw

そして、チョコあげたしいっかーとか思ってたけど
材料買ってたので昨日夜ごはんと一緒にお菓子も手作りチューラブラブ

{2968F9B7-1E5F-49C0-9C75-0CCB3138B4DA:01}

今年のバレンタイン何が食べたい?って聞いたら
マドレーヌってなぜか言われたのでw
バレンタインっぽくマドレーヌにチョココーティングしてあるレシピを参考にウインクラブラブ

{15D55014-D508-4F27-A6BD-ABD16ABB3EBC:01}

チョココーティング難しかったえーん
お菓子を自分で作るとバターの量とお砂糖の量にいつも驚きますびっくり
美味しく出来ましたニヤリラブラブラブラブ