SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

St.Valentine**

今年の

バレンタインは・・

しつこく毎年やっていた

手作りをやめて

買ったチョコにしました


とりあえずビックリされたいので、

今回はコレに決定






BVLGARIのチョコです

高級感バツグンですね〜




まりchan恋の矢に教えてもらって

梅田のハービスクローバーに買いに行ったんですが、

5、6種類ありました

バレンタイン限定のカワイイのも

あったんですが、

オシャレすぎて味が

おいしくなさそうだったので

オーソドックスなtypeのものにしました




真ん中のロゴのを一口もらったんですが、

お酒の味がして美味しかったです

「手作りが食べたいな〜ドキドキ」なんて

カワイイことを言われたら喜んで作るんですがラブラブ!

毎年「買ったやつがいい」と言われるので・・ショック!

初めて買いましたが、

やっぱり買った方が美味しいよな〜

まぁ、結局気持ちが大事やん?

ってことで




父には・・

DIESELの花柄シャツ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100211_011352.jpg




派手だけど、父は派手なので大丈夫グッド!

近くで見ると今年流行りの小花柄


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100211_011408.jpg

まぁ、うまく着こなしてくれることでしょう

メタボさんなんで、

小花コスモスではなくなるかもしれませんが


あ、ちなみにDIESELのシャツは

マリンピアで半額でした音譜