SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

猫cafe.

初!猫カフェにゃー行ってきましたラブラブ!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


え?基本的にみんな寝過ぎ!笑


猫じゃらしで気をひいてみる。

photo:05

photo:06


しかし私は相手にされず笑

photo:07


猫かわゆすドキドキ

photo:08

photo:09


猫って気まぐれねドキドキ
今日初めてまたたびの存在を知りました!いつか猫に使ってやろうにひひ