SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Shoin night2012!!

昨日は松蔭生の新年会ドキドキでした[みんな:01]


ひろんちゃんが幹事してくれた[みんな:02]
東京に住んでるひろんちゃんとは年に1回くらいしか会えないから寂しい〜[みんな:03]
昨日はみんなと合流前にお茶したよラブラブ


photo:01




昨日のメンバーは。。
ひろんちゃんハート村重&コーメイハートジュンコハートもっさんハート

りえちハートみなちゃんハートエリコハートえりかハートちせちゃんハート

カンナハートまさみちゃんハートまりちゃんハートありちゃんハートモメハート


photo:02


このメンツは最近よく会うので全然「久しぶり〜!」感ナシ笑


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg





@北野のベトナム料理「LUTOS」

photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


photo:07


photo:08

photo:09

photo:10



ボリューム満点でめっちゃ安かったですラブラブ

最後の写真の焼バナナめっちゃ美味しかった〜♪


またみんなで集まりたいものです963

一瞬で時間が過ぎた楽しい夜でした大トトロはあと