SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Naochan surprise Bday!!

30日の夜は中尾クンの呼びかけで♪

なおちゃんのsurprise Bday partyホールケーキはーと

いつものmemberとはチョット違って、

なおちゃんの入ってたサークル?の

リューイmemサッカー

混ぜてもらったよ〜eye(ハート)

お店は芦屋の「匠」

もつ鍋〜割り箸

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

私の素敵なダーリンは・・ハート

なおちゃんにバラを1輪presentしてました一輪

え?私10年一緒にいるけど花なんかもらったことないな〜笑

まあなんせ喜んでもらえて良かった嬉しいwはーと

男前なユカオさんから花束ブーケ1も届いてて

テンションアゲアゲアップ


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ちなみに私なおちゃんのbirthdayお祝いするの4回目です!!笑

こんなに1人の人をお祝いしたの初めて笑

30歳おめでとうらぶ

ナゼか合コンノリで席替えtimeアリひなひよ

席替えの結果・・えるも


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

彼ハーレム状態電球ラブラブ

一方の机は男祭りロボットになってた笑

この日のコタローのbest shot星

ジャニーズに応募決定ですねベビ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


2軒目でも閉店までみんなでお喋りして、

3軒目はまたもや中尾家にお世話になりましたカラフル

連日連夜ご迷惑おかけしました・・きらきらドナルド(泣)

リューイメンバーみんなアットホームで楽しい家嬉しいw

私一人シラフでゲームに参加するという笑

自分のテンションに乾杯シャンパン

みんなで騒ぎまくった楽しい年末の毎日でしたハートハート