SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MATH in USJ!!

昨日はMATH組USJ dayエルモ♪
加奈ちゃん来る前にフライング〜ばーぃ





梅雨だし絶対雨やーんとか言ってたら、
昨日だけ晴れるというミラクル顔
こないだ行ったときは平日にも関わらずめっちゃ人多くてビックリだったけど
昨日は全部10分待ちで乗り放題でした〜はぁと



もうすぐ始まるワンピースイベントを前にブルック発見!







ワンピースイベント面白そう嬉しいw
でも人多そうだな。。


私ジェットコースター嫌いだからハリドリとジュラシックはパス

そりゃ恐竜も被ってくるわ笑

スパイダーマンとこれは乗れる





暑かったけど楽しかった
やっぱこのメンツはフリーダムで楽しいね♪





めっちゃenjoyできたーーmame
HardRockでdinnerして、モメ&加奈ちゃんとはバイバイジジハート
西組の3人で閉園後のpark前で遊ぶ♪








6時閉園って早くない!?
エリコに家まで送ってもらって2人はシンバと戯れて帰りましたチロルちゃん

また今月中に会う予定だから楽しみきゃー