SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hiron's wedding party♡♡

今日は東京でひろんちゃんの披露宴に出席してきました♡

最高に素敵な式&披露宴でした泣

ひろんちゃんが式場を決めたポイントってゆってた大聖堂での挙式。
生演奏や賛美歌、キャンドルがあちこちに灯っている感じ。
全てが荘厳で素敵でした。

{2904B26C-C741-4D5E-A706-0F4B2456F42D:01}

{545E415B-9B83-4CB5-8EB2-C0370443C675:01}

美しすぎる花嫁。

{B195CF3C-8574-4D41-8C72-32FFAE7F4F2B:01}

{AB3B866E-FEF8-4833-8C6E-0CC5BB3CA56A:01}

{B7E33B8D-8BD8-455F-9995-E77010970F5E:01}

長ーいヴェールはひろんちゃんが手作りしたらしい!すごい♡めっちゃ綺麗やった♡

ケーキめっちゃ可愛い♡♡

{108264C9-C6AE-41CA-98B0-1CE7CF36A58F:01}

笑顔がキラキラーー♡

{6CCD786C-E198-43C5-BE9B-00FB10C0C3AF:01}

かなちゃんの手紙感動すぎた泣
2人の関係をずっと見てきただけに
2人の涙の意味と厚い友情の絆を思いました。

{FA239682-47A6-42B9-A911-61B5E1AAB67E:01}

お色直しの
ピンクのドレスめっちゃくちゃ似合ってた!!!
ひろんちゃんのためのドレスかと思うくらい!

{FAEBF54B-29D7-429B-B01F-715ACA2316D5:01}

いっつも可愛いけど今日はもう最高に可愛いかった♡♡

{1DA7EA65-7763-48FA-8974-69803CA080B7:01}

余興ではフォーチュンクッキーのPVみたいに
みんなでビデオレターにして撮ったやつを
友達が編集してくれてめっちゃ楽しいやつになってました!♡

松蔭のみんなで♡♡

{DED078CA-AC56-4FF2-B370-CA2CCEE70E3C:01}


ひろんちゃんはほんっとーーーに心がとっても綺麗で優しさの塊♡
幸せそうなひろんちゃんを見てみんながハッピーな気持ちになりました♡♡
ひろんちゃん♡おめでとう!!♡