SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Bridal magazines♡

結婚が決まってからまずしたのは画像集め♡

画像集めについてはまた詳しく書きたいと思います☻
私は元々雑誌読むのが大好きなので
ウェディング雑誌も結構買いました♡

{FCEA4791-0F88-424E-8430-E2C62696318B:01}

洋雑誌から日本の雑誌まで色々♡
お決まりのゼクシイも一応買ったけど
すぐに式場が決まっていたのであんまり意味なかったかな。。
まず買ったのは「THE TREAT DRESSING」の
original wedding book♡♡

{E3E3A4C3-2A5D-4203-B847-9C19EB7B8E87:01}

言わずもがなオシャレな世界観♡♡

洋雑誌は基本amazonで☻
テーブルコーディネートのブックは
イメージつきやすいようにと
明らかに表紙見て買った系。
他のは海外のオシャレな人たちの
実際のウェディングの様子が知りたくて買いました♪
洋雑誌はかなり高いのでどれ買うか毎回悩みました笑

{095A4324-3A3F-471C-975C-59A7DE691AD4:01}

特に良かったのがコレ♡
妹がオーストラリアに行ったときのお土産で買ってきてくれた
「BRIDE TO BE Australia」

{EA20FF38-D8BD-4E19-ACF2-71CC6250688B:01}

オーストラリアの色んなオシャレさんたちの
ウェディングパーティーの写真がいっぱい!
テーブルやお花の感じとか
髪型とか色々見れて楽しかった♡

国内のものは
ELLEとかVOGUEとか結局海外頼り。
でも国内のものはドレスとかアイテムとか
ヘアとか特集が見れて楽しい♡

{4437BDF8-3707-482B-906B-381F24AAE048:01}

こういうのをたまに見返しながら結局は
ネットで画像集めまくってます(♡´◡`♡)