SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

THE TREAT DRESSING dress show♪

昨日はまゆチャンハートに誘ってもらって

THE TREAT DRESSINGケーキ

wedding dress show指輪

行ってきました〜おんぷ

@ORIENTAL HOTELハート

finger foodも美味しくて可愛くてカラフル

juiceも変わっててオシャレでした〜cup cake*


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,--ipodfile.jpg

foodやdrinkのフロアには

dressや小物がたくさん飾ってあって、

外国みたい花


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

フロアを移動してdress showへHarts

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ガッツリ1時間半ほどあってとても楽しめました★

ブランドによってmodelや雰囲気がガラっと変わって

show自体が魅力あるものでしたハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

私はこのbrandのdressが1番スキだったナ恋の矢

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

showの後には

treatのproducer山城葉子サンのtalk show?

とても輝いている素敵な方でした♥akn♥


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

ちなみに葉子さんに

「お2人ともお若いですよね!?」

と言われて「ハイ」とか答えてみたものの笑

え?私たち実はかなりの結婚適齢期ですけど?みたいな笑

てへへふーん

そして。

葉子さんがプロデュースされたwedding party room水玉はーと(ぴんく

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

とても大人な洗練された空間でしたハート

梨花のweddingに少し似てたカナ?

やっぱり普通じゃなかった〜素敵すぎましたハート

センスってやっぱ大事ダ!!

私も絶対結婚するの遅いし、

これ位大人な感じでもイイのかな〜とか思いました。

まぁどうせ気分で変わるんだろうけど笑

靴もジュエリーもたくさん見れて

おもしろかったハート


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

うん、、私は結局simple好きなんだなCUTE♪

とか言いながら派手派手をチョイスするかもね笑

あ、、ちなみに

私もまゆちゃんも全く結婚の予定ありませ〜ンひなひよ

まぁ素敵なモノを見て感性を磨こうの会だよねeye(ハート)

かなり充実したpartyで楽しかった〜はぁと

その後のdinnerはナンピーも合流うさぎ

厚かましく一緒に参加させてもらいましたうれちい〜

「64」のテラス席でご飯

え?ここparisですか?笑

コート着ながらストーブの横で結局閉店までいたしかお

案外このストーブあったかいドキドキ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

カワイイおしゃれカップルはーと


take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-

カワイイと言う言葉を持ち合わせてる彼氏って素敵やわ〜ひなひよ

私もカワイイって言われたいわはなくそ

2人とも遅くまでありがとひなひよ

take a nap**-organic cosme,nail,aroma,fashion,,-