SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tomoko's wedding♪

先日は松陰大学時代学校の友達の智子ハートの結婚披露宴ブーケ1でしたmameラブラブ

場所は「蘇州園」クローバー

日本庭園がとても綺麗で、上品でしたキラキラ


チャペルで行われた人前式ベル


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"


扉が開いた瞬間に見る新婦さんって本当に美しい宝石白

人前式って初めて参加させてもらったのでいい経験にもなりましたm33c



披露宴会場は智子らしいピンクや白でまとめられたお花たちが

外国っぽくて可愛かったですブーケ2





organic cosme&nail"Nap time"



同じテーブルには中高から一緒の百合子chan恋の矢ジュンコ恋の矢ユカリchan恋の矢




organic cosme&nail"Nap time"

二人のwedding cakeケーキは自分たちで選んだオリジナルのものだそうです963

めっちゃ可愛かった〜嬉しいw

2人にはサラちゃんという超カワイイ女の子がいて、

式の日はちょうどサラちゃんの半年birthdayプレゼント




organic cosme&nail"Nap time"


サラちゃんは人の多さにビックリして泣いちゃってました笑



organic cosme&nail"Nap time"


お色直しは、濃いpink dressハート

智子っぽくてめっちゃ似合ってた〜ドキドキドキドキ


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"


余興では、百合子ちゃんたちがアヴェマリア歌って、

すみえちゃんやなほちゃんが踊ってました?

めっちゃかわいかった〜ばーぃ

途中で智子パパも乱入してとてもおもしろかったデス笑




organic cosme&nail"Nap time"


旦那サマのユウヤくんの話は、

大学のときからずっと聞いていたので2人が結婚ドキドキするのは

わかってたけどやっぱりそんな知ってる2人が結婚すると

めっちゃ嬉しいですCUTE♪

サラちゃんも生まれて幸せイッパイの2人ハート

披露宴もアットホームでとても温かい気持ちになりましたハート



organic cosme&nail"Nap time"


ユウヤくんのお仕事の関係で高知に住んでいる智子ハート

なかなか今は会えないけど、また帰ってきたら連絡してねにこにこ

happy weddingハートハート