SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@Bistro Enry

昨日はなおちゃんなっちゃんまゆちゃん
dinnerしたよ〜エルモはぁと


まゆちゃんが予約してくれたBistro Enry

ipodfile.jpg


小さいお店ですがめっちゃ安くて美味しかった!!
とりあえず大好きな乾杯写真〜きら





この日のdress codeは"Marine"
みんなマリンしてる〜カプリ



コースもありましたが、
みんなでアラカルトをシェアしました♪


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg



ボトル開けても安いしオススメですgoo


しかも!デザートの時間にサプライズでケーキ出てきた〜ハート
キャピ〜嬉しいw


ipodfile.jpg


プレゼントが!!顔
可愛すぎてヤバイ♪




ピンク〜ゆん
ケイト・スペードiPhoneケース♡!!
しかもこれ震災チャリティ商品らしくて、
このデザインの意味が「ケイト・スペードloves JAPAN」
素敵すぎるし可愛すぎますにこにこ
やっぱケース可愛かったらアガる〜


ご飯の後は・・
私が前から行ってみたかったBARへシャンパン
今の季節にピッタリのOPEN BAR





ここでも乾杯〜ハート




フルーツワイン初めて飲んだけど可愛いし美味しかったはあと
ブラックベリーだよほし

ipodfile.jpg



ガールズトーク死ぬほど盛り上がったね笑
超楽しかった〜ハート






まゆちゃんとはバイバイしてmickey
3人でカラオケ〜マイク





涙サプライズ!頂きましたウッドストックウッドストック
夜遅くまで楽しみました〜水玉はーと(ぴんく


ホントーにみんなありがとうはーと
最高の誕生日へのカウントダウンがきれたよ〜ッばーぃはーと