SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hokkaido trip**-2nd day-

朝ご飯を食べて出発♪

弟と妹と急きょ乗馬馬しよー!!!ってなって

3人で行ってきましたはあと

1時間の林道コース霧

思いついて電話してすぐに予約とれましたハート

10分くらい練習して・・

organic cosme&nail"Nap time"

外の森?っぽい道へgo♪


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

私の馬の名前聞いたら・・

エルメスです」って言われた!!爆

テンションあがったのは言うまでもないですひなひよ

久しぶりの乗馬馬楽しかったーラヴ

馬カワイイ〜はぁと

ちなみにポニーもいました↓

organic cosme&nail"Nap time"

乗馬のあとは、

すぐ近くにある富良野プリンスホテル車

数年前にニノが出てた「優しい時間」というドラマの

ロケ地でもある「森の時計」に妹と2人で行ってきましたにこはーと

organic cosme&nail"Nap time"

当時そのドラマ観てたんですが、

喫茶店の中そのまんまでしたきら

チョコケーキを食べたんですが、

めっちゃ美味しかったですはぁと

喫茶店も並ばずに入れましたおんぷ


その後はプリンスからまたすぐ近くにある

富良野ーズ工房」チーズ

ここで作っているチーズを使ったpizzaを食べました♪

マルゲリータと玉ねぎのpizzaしかないんだけど

窯で焼いてて美味しかったデスらぶ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

ただ、お酒ないし、お店もセルフだし、

注文してから焼くの待たないといけないですあせる

なので、おやつ的に食べた方がいいかもしれないデス!!


そして、アイス工場もあるので

アイスも食べましたカラフル

さすが濃厚〜DASH!

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

まだdinnerまで時間があったので

guide bookに載ってた「青い池」に行くことに葉

美瑛にあるということで、

富良野からは1時間弱車

ホントに青くてビックリでした↑


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

自然を満喫した1日の締めくくりは

hotelに帰ってFrenchご飯

何か写真撮りにくかったのでコレだけ↓


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

一番上の野菜が変わってて、

袋的なものの中にラタトゥーユが入ってます!!

とにかく北海道産の野菜中心のメニューでしたワイン

両親はとても美味しいと気に入っていました〜きら

ドレスコードもあるので、

旅先で少しかしこまりたい方にはオススメですgoo


食後のtea timeは暖炉の前にあるsofaでsei


organic cosme&nail"Nap time"

何だか外人familyになった気分でしたハート