SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

pancake&movie date♡

日曜日はパンケーキブランチをしにお出かけホットケーキ

「La Pullman Caffe」
カフェというより喫茶店という雰囲気コーヒー
ご夫婦2人で切り盛りされているようで、
パンケーキ専門店みたいですうさぎ
女の子たちで満席&少し待ちましたOK
フワフワのパンケーキみたいで、
彼は絶対1つじゃ足りない!と言って2種類頼んでましたキョロキョロw

プレーン♡

{0064C38F-3FE0-4304-A48E-04B84FA38C69:01}


手で持っていないと倒れる!!
フッワフワで、普通はナイフ&フォークだと思うのですが、
置いてあるのはスプーン&フォークびっくり
中が半生なので、それをすくって食べるという
何とも新感覚!なパンケーキホットケーキホットケーキホットケーキ

バニラアイス&ホイップ付きのスペシャル♡

{DB03B979-66B0-4867-BCAB-B5F93ED5DC63:01}

私はチョコバナナ♡

{C7A0971D-5D6F-47AF-A2A9-C6911577E616:01}


結局1番最初のやつが美味しかったなー!という結果に口笛
なんだかんだでパンケーキってプレーンが1番美味しいラブラブ

そしてパンケーキの後は
ずっと観ようと思ってた映画を観ましたピエロ

{D0572641-BD48-4D60-9BEC-A45F11593767:01}

ドラマから観てたので楽しみにしてたんですルンルン
ラスト近辺2人共めっちゃ泣いてたww
やっぱり小栗旬演技上手い&かっこいいラブ

{0F5A6472-3282-4620-8E9C-F8B243359B5E:01}

個人的には徳川家康浜松市のキャラクターの家康くんにしか見えなかったww
(ちなみに密かにゆるキャラグランプリ1位になりましたよ)

{0197CEBA-19E2-421B-902E-33E7ED714AE4:01}

久しぶりの映画デートハート楽しかった爆笑