SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hokkaido trip**-3rd day-

ORIKAの1日目の朝食は洋食食パンでしたが、

2日目は和食か洋食が選べます。

もちろん和食ごはん

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

北海道の有名な鮭「ときしらず」

めっちゃ美味しかった〜ドキドキドキドキ

鮭大好きなんでこれとご飯だけでOKです!!!


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

富良野を出発して、

札幌へ車

札幌ではランチにスープカレーのお店に

行ってきました♪

偶然見つけたお店でしたがかなり好評でしたらぶ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

弟はこの旅で一番おいしかったとか言ってました笑

夜は・・

弟の友達のご実家が営まれているお寿司屋さんへスシ

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

北海道は貝がたくさんあって美味しいですはーと

神戸では食べられないネタがたくさんありましたキャハハ


organic cosme&nail"Nap time"

ご飯の後はみんなですすきのをプラプラDASH!

お祭りをやっていたようで、

歩行者天国になっててお店がたくさん出ていました!

夜店って普通食べ歩きするものではないんですか?

北海道・・さすがです・・道広すぎて・・


organic cosme&nail"Nap time"

道に椅子と机出してオープンカフェ状態笑


とりあえず人の多さにビビりましたアップ

organic cosme&nail"Nap time"

お神輿も発見♪

これでも小さいお祭りだそうです笑


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

風鈴屋さんもいました風鈴


organic cosme&nail"Nap time"

ホテルは駅前のJR toworの中にあるhotel nikkoに泊まったんですが、

上にspa的な大浴場があってとっても快適ですハート

行かれる方はぜひ行ってみて下さいgoo

お風呂も入ったというのに・・

深夜のラーメンラーメン

これはあかんでしょパー

でもこのお店美味しかったデスハート

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

エキチカの「久楽」です。

私は合わせ味噌ラーメン割り箸がスキでしたっ!!

あと、つけ麺も美味しかったです!!


北海道久しぶりに行ったけど、

やはりデッカイドーでしたチョキきら

とりあえず北海道って道広いからやと思うけど

高速みんな結構スピード出すよね。

自然にたくさん触れることができて

楽しかったですmameラブラブ

とりあえず

神戸帰ってきて「道せまーー」「湿気多ッ!!」

って思いましたうんち

でもやっぱ神戸落ち着くっっ


organic cosme&nail"Nap time"