SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

international friendship♪

週末はオーストラリアに住んでいる彼のお兄ちゃんがライブツアーで日本に来ていたのでお兄ちゃんのライブを見に彼のご両親とブラウと一緒にミナミへ車


みんなでめっちゃ楽しみにしてたのに問題発生!!
お兄ちゃんに言われた時間に行ったらスタッフの方に「そのバンドはあと1時間後の出番です」と言われたので、
みんなでcafeにて休憩〜コーヒー

そして時間になって行ってみると何ということでしょう。
お兄ちゃんの出番終わってましたけどーーーー叫び叫び叫び叫び叫び
スタッフの連絡ミスらしい。
えーーーー?
そんなミスある?
ビックリするわ。。。
みんなシュンダウン
めっちゃ楽しみにしてたのに!!
でも彼の家族はもっと楽しみにしてたよね。。
ビデオで後で観ようってみんなで気を取り直して、
ミナミ来たしシンガポール料理ナイフとフォーク
行ってきました音譜



いっつも行ってたお店が移転して名前も変わってました。
「梁亜楼(りゃんあろう)」


photo:01



チキンライスまじ美味しかったドキドキ

photo:02



お兄ちゃんは翌日からまた全国をまわるらしいので一緒にご飯行けなかったんですが、
お兄ちゃんのオーストラリア人の友達は一緒にご飯も食べて彼んちにお泊まりしてました家


そのオーストラリア人の彼がカメラを使った仕事をしているので
翌日はカメラ屋さんに連れていってあげたり、
丸亀製麺に連れていって(ハワイで一番並んでたお店が丸亀だったので笑)、
観音屋のチーズケーキを教えてあげましたビックリマーク


photo:03


日本人の私でさえここのチーズケーキ食べたときは衝撃だったので
オーストラリア人の彼はもちろん驚いてました!!
でも美味しかったみたいで良かった合格
彼は鶏肉のお刺身が食べたいらしいので(去年来日したときに食べてめっちゃ気に入った模様)
次の週末は焼鳥に連れていってあげる予定ですグッド!
ちなみにその彼がめっちゃ背高いので(195くらいの予想)
私の彼が小人にしか見えません。乙。