SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

EXTRA COLD BAR.





Osaka nightの続き
季節のdrinkは「グリーンティー」でした




ミナミで何をしていたかと言えば。。
最近戦争映画にハマっている彼がミリタリーのジャンプスーツ(つなぎ)が
欲しいというのでそのお買い物に付き合っていました〜!!


車好きの彼は車を触るときに着るんだそうです。
求めたものに出会えたらしくゴキゲンな彼は部屋でfashion show!






ハイ真剣〜笑私、自分でほんと凄いなって思ったのが。。
彼の買い物に付き合ってミリタリーショップ行ったものの
自分も使えるものないかなって結局自分のもの探してた!笑
しかも見つけた!笑


 



ドイツ軍の帽子。
しかもめっちゃ生地いいし被りやすいし可愛い!!
この日の服にピッタリんこ。


ipodfile.jpg



秋もの早くもGETですね。まさにborn to shopです。


結局人のも着てみる笑


ipodfile.jpg



つなぎって夏めっちゃ暑そう。



夜は。。
去年からずーっと行きたかった「EXTRA COLD BAR」へ!!




アサヒのスーパードライがマイナス温度で飲めるという。夏限定です。







仕事終わりのナンピー誘って行って来ました。
ナンピーはまじ一生ビール飲んでるくらいビール好き〜!





ちなみに私はビール苦手〜。
でもここで初めて普通に飲んだ!
最後まで冷たいまま飲めるので美味しかったです。
でもマイナスと聞いて死ぬほど冷えてると思ってたから
ちょっと落胆したけど笑
多分もっと暑くなって、真昼間に行ったらかなり美味しいと思います。



関西にはミナミにしかないのでぜひビール好き(特にアサヒ好き)の方は
行ってみて下さい〜。appleの近くにあります。



この後は夜遅くまでItalian食べて、飲んで、楽しかった〜!