SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ party☆♪

先日、

5家族♪19人カラフル

BBQ PARTYビールしましたはーと

この日の

dress codeハート しましま水色は・・

WHITEaya

RESORT CASUAL」

似てなさすぎて

カップルと思われていないか

いつも不安になる弟と↓

今から海外旅行ですか〜な

張り切りコーデDASH!



向かった先は・・

神戸空港にある

ayaヴィマーナaya


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

やしの木palm

並んでいて、

入る前から南国花

ガムランが流れていて、

Hawaiiモンステラっていうより

BALIバロン!

天気も良くて

最高〜ドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

チャペルもありまして〜ベル


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

20人いたら

villaクローバー一軒貸切が

できるのでラブラブ

みんなで貸切partyですきらきら

テラス付きで、

とてもキレイでしたはぁと


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

この黄色い旗?が

めっちゃバリっぽいっ!!笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ご飯はビュッフェご飯で、

フリードリンクシャンパン

ご飯美味しかったですよドキドキ

ローストビーフや

ステーキなど目の前で作ってくれますにこにこ

みんな

中で食べていたんですが・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

せっかくだから

テラスで食べよう〜ハート

ってなって、

ずっと外でいました963

team girlsハート↓

ハートマイchanハート愛chanハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

私一人めっちゃ年上・・ばーぃ

でも恋愛話で

盛り上がった〜水玉はーと(ぴんく


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ハートladies&girlsハート↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


少し日も暮れてくると・・風景

また景色も変わりますきらきら

目の前は・・海〜ヨット


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ホントにバリにいるみたい。。ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

暗くなると・・

ライトアップきら

romanticハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100725_194919_ed.jpg

チャペルベルの鐘ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

mamaミニー・リボン

みんなママに見えないわ〜CUTE♪↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

7月aya8月の

b-day partycup cake*

でもあったので、

私もお祝い王冠2してもらいました嬉しいw音譜



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


子供たちと一緒に

めっちゃ喜んでいた私ハート笑

presentプレゼント

めっちゃカワイイのもらいました〜ハート

またupしまスくまラブラブ

先に帰っちゃった方々もいますが。。

最後にみんなで★Harts


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

飛行機飛行機が頭上を

通るとスゴイ音ですがsei

それもおもしろいのでアリで大トトロラブラブ

とりあえず夏晴れ

思い出にはピッタリな場所ですハート

またお祝いしてもらえたしてへ2

めっちゃ楽しかったですドキドキドキドキ

次は友達みんなで行きたいナ〜♡!!