SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BBQ☆

今日は

SHOIN GIRLハート

リエチ恋の矢家での

BBQ PARTYナイフとフォーク

お呼ばれ〜嬉しいw音譜

家がスゴすぎて衝撃ええ!!

めっちゃ広くて超キレイでした〜キラキラ

「アメリカのセレブやん!!ハート

ダイニングでパチリ〜ドキドキ

本谷家の皆さんは

絶対写真2枚撮ってくれますにひひ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

理恵パパハート

炭火の用意をしてくれましたラブラブ

パパおもしろすぎだし、

ママめっちゃキレイし、

本谷家みんな仲良しでホント

素敵家族〜っっ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

お昼からセレブ体験ハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

ナナchan恋の矢

めっちゃ美味しい手料理gardening*

作ってきてくれましたラブラブ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

加奈恋の矢

手作りのモカケーキcup cake*ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

え?買ってきたやろ〜!!

ってみんなに言われる位本格的っ!!

めっちゃ美味しかった〜ラブラブ

みんなで取り合いだったよ顔


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

バルコニーからは

こんな綺麗な夕日が見えましたきら


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

リエチハートハギchanハートナナchanハート

カナハートアヤコchanハートユリコchanハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


ずーっと喋りぱなしで

めっちゃ楽しかった〜963

お昼に集まって、

夜まで騒いでました♪

理恵チから

birthday presentプレゼント

もらった〜嬉しいwラブラブ

めっちゃオシャレドキドキ

ローズのアロマバラハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100808_224146.jpg

ありがとう〜minnieちゃんラブラブ

夏の思い出また増えたナ〜くま音譜