SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER3☆

最後の日は

ひろんchan恋の矢

夜ご飯ご飯行きましたハート

表参道の

お店に連れてってくれましたケアベア パープル音譜

ダイニングバーのようなお店で、

オシャレでした顔

牛肉のタタキめっちゃ美味しかった〜ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3040.jpg


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3042.jpg

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3041.jpg

デザートは

プリンの3種盛りスマイル

ジャスミンアールグレイ・カフェオレ」

全部初めて食べた味で、

めっちゃ美味しかったですドキドキドキドキ

チョットづつっていうのがイイところ♥akn♥


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3043.jpg

ひろんchan恋の矢とは

多分東京でしか会えないと思うから

会えてよかったっっ

新幹線新幹線の時間があったので

少しバタバタしてしまったけど、

色んなハナシができて

楽しかった〜はあと

忙しいのにありがとうドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3039.jpg


今回は一人で行って

寂しいかな〜と思ってたんですが、

色んな友達ハート

会えて楽しかった〜てへ2

これから一人でも東京に

気軽に遊びに行けそうラヴ

東京在住のみなさん

ありがとうございました♪