SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DINNER2☆

2日目ドキドキ

あやchan恋の矢

まみ恋の矢

まみのお友達さやかchan恋の矢

4人で

西麻布のaya博多 もつ衛門aya

に行ってきましたひなひよ

まみが美味しいよって予約してくれてました音譜shokopon

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100518_212928.jpg

九州と言えばの

「馬肉のユッケ」sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3034.jpg

あやちゃん恋の矢

まみ恋の矢

共に既婚者指輪なので、

二人に気持ちの花束ブーケ1

持って行きましたラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3033.jpg

そして〜

もつ鍋めっちゃくちゃ美味しかったですっっshokopon


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3038.jpg

最後には

麺入れて、

雑炊も頂きました大トトロ音譜

さやかちゃん恋の矢も揃って

みんなでハート

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


さやかちゃんとは

偶然同じhotelホテルでめっちゃビックリ!!!

一緒にフジテレビの横のホテルまで

帰りましたはあと

私人見知りで

なかなか友達ができないので。。汗

友達が一人増えてやったー嬉しいwラブラブ


既婚者2人から

結婚生活話はーとと

たくさん聞きましたにひひ

面白かったハート笑

二人とも楽しそうに

頑張ってましたラブラブ

まだ私は独身lifeを

楽しもうかな〜♪

ホントに全く成長してないので、

早く中身も大人にならないとな。。はなくそ