SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

KOYAMA ROLL★

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091117_114722_ed.jpg



初!
小山ロールドキドキ




小山ロールとは・・
ここら辺では
堂島ロール並みに
有名みたいですニコニコラブラブ





ゆかりchanドキドキ
聞いて知りました笑






母の友人リボン
昨日お土産カバン
家に持ってきてくれましたにひひ
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091117_114812.jpg



どうやらマロンと
少しカスタードも
入っている模様キラキラ




カスタードが入ってるので、
堂島ロールと
比べるのが
難しいのですが・・






確かにゆかりチャンが
ゆってたみたいに、


小山ロールの方が
堂島ロールに比べると、
クリームが少し濃いかな〜!?




私的には、
堂島ロールの方が
食べたときに
衝撃ドンッだったかなブタ!!






まぁ好みなのかな〜にひひ





とか言いながら・・
バクバク食べてます得意げラブラブ