SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy dinner.

昨日は、
ゆかりchanaya恵美chanとdinnerランチ

ひとみchanは風邪で参加できずしょぼん残念なき

和食希望割り箸の私に恵美chanがaya鶴の一声aya予約してくれましたはあと

.



photo:01





photo:02


野菜嫌いの私でもムシャムシャ食べてしまうくらい

お野菜にんじんも美味しかったデス〜ハート

お上品な和食でしたキャハハ

黒烏龍茶にして良かった〜ハート笑



とりあえずみんな好きなtypeがバラバラすぎて
言いたい放題でしたsei



organic cosme&nail"Nap time"








ご飯の後はayaE.H BANKayaでtea time♪

10周年記念きらきらで店内は満席〜っ!!



大好きなバラモモteaバラ

フレンチトースト食べましたgoo


photo:03




そして・・

結婚指輪が決まった恵美chanハートハート

surpriseクラッカーでcake出してもらったよ〜CUTE♪

ビックリ&喜んでもらえて良かったデスっっ




photo:04







sweeteye(ハート)な話聞けて私たちまでhappyになったよひなひよ
ホントおめでと〜ハートハート




organic cosme&nail"Nap time"

次のご飯も楽しみにしてるねはーと
それまでに樫木式DVDCDの効果が報告できるようにがんばりマスグーラブラブ