SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Monday♡

3連休最終日はシンバを連れてお出かけ犬ラブラブ


{F15A584D-241C-4BB6-A268-79D6E08CEDC2}

微笑ましい♡

{93D07F74-BF6A-435E-AE55-F1E8390403B4}

お天気も良くてシンバもウキウキソワソワ口笛

{C06B4D1D-69E2-4D7C-9CE7-D713F9B6CDDD}

元町に到着あしあと

{1AF3E700-136E-49B3-A18E-EC8421956130}

気になってた場所へさそり座
シンバも気なってる♡

{14F494F9-A87D-416C-AF9E-A4922C92BCD2}

ロブスターロールのお店
「Luke's Lobster」

{2D4CE63A-C47B-4295-ACB0-9A6124002936}

食べかけで申し訳ありませんがえーん
ロブスターロールとシュリンプロール♡

{F96EF69E-7249-4E4F-9D3B-2AD1E3E55F90}

ロブスターロールの方が美味しかった♡
ロブスターよりパンが美味しかった♡
まあでも1回食べたらいっかな〜ニヤリ

食後はトアウエストに移動してあしあと

{DD5E8C74-AABE-4DC1-BEC9-E489DAE5C5C1}

オシャレなお店たくさん♡

{20536E0A-DC06-4C31-B480-0433B3B78054}

たあくんに会いに「Wake Up!」へキラキラ

{1FE5C77E-EE6A-4E84-B4D0-D6C08A356394}

サプライズで訪問♡
外からめっちゃ2人見てる笑

{7B57E2A8-E3D5-48A1-8DD2-1FC59DE0E259}

シンバはたあくんにはなぜか吠えないOK
ゆかりちゃんいなかったえーん

{A96563E1-A75E-43AF-85F9-7E45A4CBF9DD}

この日はケールのコールドプレス買って帰りましたラブラブ
シンバはもう12歳だけど赤ちゃんみたいで本当に可愛いハートハートハート

{55A83A85-D73C-4938-803F-51EBA49EDEC7}

火曜日からお仕事なので主人は新幹線で浜松へ帰っていきました新幹線
私は神戸で予定があったので残りましたハートハート
やっぱり神戸に帰ってきたらあれしようこれしよう。あの子に会おうってなって滞在日数増やしてしまうキョロキョロ
文句も言わず残らせてくれて優しいラブ
ってゆったら「せやろ」ってきたw
主人も一緒の神戸はやっぱり何倍も楽しいなおねがいラブラブ
楽しすぎる3連休でしたピンクハートピンクハート

{8A78D68D-4605-47A0-901A-EA06639CDBA1}