SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guest♪

今日来てくれた彼女・・ドキドキドキドキ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

タレはーと

なぜか、彼女はいつもSALONマリンに来ると雑誌本を読みあさっていますポイント

真剣に読むワケでもなく・・きっと彼女のお得意の「テキトー」に・・

今日は脱毛して、黄色い花アロマチックドロップ黄色い花をお買い上げしてくれましたラブラブ

タレ恋の矢は、ラバンジュラ(ラベンダー)SAYU ハーブを最近使ってくれていて、

気に入ってくれていてかなりリピートハートしてくれてマススポンジボブ音譜

タレは某有名外資系(神戸市のマークのところ)←伏せてる意味ナシ?笑

の美容部員口紅なので、コスメ情報Strawberry+゜のハナシで盛り上がるのが楽しいですラブラブ

そんな彼女はいつ来てもうるさいです・・↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

こんな笑顔嬉しいwになれる位癒されるNap timepalmにぜひっ!!みなさまお越し下さいドキドキドキドキ

タレドキドキまた待ってま〜スにひひ