SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tare♪

今日はshoin girl松蔭高校冬服のタレ恋の矢がsalonに

来てくれました〜スポンジボブラブラブ

めっちゃ久しぶり〜!!!

彼女はいつもお菓子を持ってきてくれて、

まずはtea timeseiをするのがお決まりハート笑


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

このスフレチーズケーキケーキ

めっちゃ美味しいカラ大好きeye(ハート)

脱毛星して、

コスメをお買い上げしてくれました〜ラヴ



organic cosme&nail"Nap time"-未設定


予約してくれてたayaMARIAS オーガニックリップクリームaya


photo:01


オーストラリアのブランドのものです音譜

詳しくはssei「安心オーガニック★リップクリーム」

そして・・

ずーっとリピートしてくれている

ayaジャネス アロマチックドロップaya


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

タレはいつもラベンダーの香りSAYU ハーブを愛用してくれてマスHarts

ドロップは梨花さんや風間ゆみえさんなども

ご愛用されている商品で、

芳香洗顔ができる優れモノ水玉はーと(ぴんく

お肌が柔らかくなりますスマイル

トラブル肌、ニキビ肌、乾燥肌で

お悩みの方はぜひ音譜

詳しくはssei「梨花本に掲載されてマス♪アロマチックドロップ編」


タレ恋の矢髪切って、染めて若返ってた〜顔

可愛くなってた〜ひなひよ

忙しい中いつもありがとうっっ

また待ってま〜スCUTE♪

ご購入はハート


やじるしハートジャネス「アロマチックドロップ」・・30ml ¥4,725(税込)

メール右mail@naptime.jp

電話右078-918-7790

P.C*右http://naptime.jp