SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner♪

今日は、夜ご飯ナイフとフォークを食べに三ノ宮くるまへ行ってきました音譜

市役所ビルの前が、報道陣だらけで凄かったデス・・

センター街は、マスク姿の人カゼが多くいて異様でした・・あせる

最近よく会ってるまりチャンドキドキと「炙り地鶏や 男道」ナイフとフォークでdinnerごはんしましたラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

七輪で、丹波地鶏を焼いて食べます↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ささみのお刺身↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

地鶏のお寿司↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

お寿司がナゼか最後に出てきたっていう残念なオチでした汗

しかも、卵ご飯を食べ終えた後・・

お腹イッパイすぎてもう食べれないよ〜354354ってなりました。

全部おいしかったケド、こないだまりチャンドキドキと行った、石焼きのお店の鶏の方がおいしかった溜め息

とにかく、理想のタイプ恋の矢語ったり、心霊写真オバケ見してもらったり笑

とりあえず喋りまくりラブラブ今日も楽しかったらぶ

ちなみに、今日はまりチャンがお買い上げおんぷしてくれた

「ボディブリス」黄色い花と、「サンケアローション」晴れを渡しました♥akn♥

気に入ってくれるとイイな〜ドキドキドキドキ

「サンケアローション」は、今の季節晴れは絶対手放せませんっ!!

またこの季節虹ならではの使い方星をご紹介したいと思いますラブラブ