SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

RED CLIFF part?☆

先ほどの答えは・・

西宮ガーデンズ虹でした〜べーっだ!

まりチャン残念笑

なぜ、西宮ガーデンズ虹かというと・・


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090514_221823_ed.jpg

一人で「レッドクリフpart2」カチンコを観に行きましたラブラブ

「容疑者X」以来の一人映画音譜

映画館映画につくと、

「少し本編始まってますが、よろしいでしょうか。」と言われ、

なおその上に、

「プレミアシートでの上映となりますがよろしいでしょうか。」

と言われました。

ふと、横の値段表を見てみると・・

’プレミアシート 2400円’ の文字がええ!!

つい一昨日に観た「ドロップ」はlady's dayドキドキで1000円だったのに・・

でも、ラーメンを食べると決めた後に焼き肉の口には変えられないように、

気持ちはGOEMONでもおっぱいバレーでもなく、孔明でイッパイメラメラ

もちろんプレミアシート目当てですけど?的な感じで、

「ハイ。それです!!」と言ってやりました( ̄▽+ ̄*)

「お客様おひとりですので、見やすいお席お取り致しますね。」・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2度目にして一人って・・寂しすぎる・・・・・

思わず映画館の人に「一人って寂しいですねあせる」と言ってしまいましたばーぃ

プレミアシートきらきらスゴイですよ・・

ポップコーンポップコーン3タダ券もらえますよ!!

一人なのに、多すぎて持ち帰りましたよこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090514_210814.jpg

カップル用ですね。完全に・・ドクロ

ちなみに、ドリンクホルダー付きのトレイを貸してくれるんですが、

もちろん穴は2ツですドクロ

とりあえずひらめき電球20席くらいしかなくて、席が広くて、ポップコーンが置ける位広いひじ置き的なテーブルテーブルがあって、

軽くリクライニングぐぅぐぅついてますエルモ

richな気分を味わえましたドキドキドキドキ

でも、あんまり音のないシーンはひたすら怖かったです・・

映画映画の方は、めっちゃおもしろかったデス嬉しいwラブラブ

孔明かっこよかった〜恋の矢

三国志って興味なかったけど、おもしろいなって思いました♥akn♥

ゆかりチャンドキドキが言っていた通り、全然長く感じなかったデスふぅ

今日はいい経験ができましたスマイル

VIPに映画を観たい方は、このアーケードをくぐって下さい↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090514_201703.jpg

あ・・プレミアシートじゃなくて

プレミアスクリーンでしたね・・・