SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

今日はモメ 恋の矢と梅田車でshoppingバッグ音譜

大好きドキドキなL.Gきらきらがpre sale虹で全部半額!!だったので、

大量買い↑してしまいましたっ!!sei

久し振りに、NUビルの the closetStrawberry+゜にも行って来ましたドキドキドキドキ

欲しかったベアワンピ花もロングスカート雲と虹も買えましたラブラブ

また適当にupカメラしていきたいと思いますminnieちゃん音譜

ちなみに・・

closetStrawberry+゜で、偶然!!

まりチャン にバッタリええ!!

こんなトコロで会うなんてビックリすぎるアップ

とりあえず私たちは「お買いもの中毒」みたいです・・トイプー

もしかしたら、そうかな?とは思っていたケド・・

やはりそうだったかスポンジボブあせる

梅田右三ノ宮夜の街に移動車してためいき

夜ご飯gardening*

東門にある「えんむすび」という和食ごはんのお店ラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~ 


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~ 

全部おいしかったデスハート

店内は、jazz音譜が流れるオシャレな空間で、イスも座りやすかったデス笑

また行きたいな♥akn♥

お買いもの中毒な私たち?↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~