SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

prom☆

芦屋のpromドキドキで春物桜GETしました長音記号2ラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090125_190743.jpg

local celebrityドキドキのTシャツワンピースですドキドキ

local celebrity晴れは去年も買ったんですが、すごく着やすいから好きですドキドキ

生地感と形がキレィキラキラキラキラ



2着目ドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090125_190849.jpg

snidelドキドキのチュニックラブラブ
水色がキレイな色で、jeansに合わせたらめっっちゃかわいくて買ってしまいましたラブラブ



刺繍が凝っててカワイィんですキラキラキラキラ


まだまだ寒くて着れそうにないけど、夏まで眠っといてもらいますドキドキドキドキ




最後はコチラ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090125_190917.jpg




白のシャツワンピドキドキドキドキ

形が最高にキレイで、生地がカジュアルな感じなのでシャツだけどキレイめにならないのでお気に入りですラブラブ

裾がフリルになってるのもPOINTニコニコ


jeansに合わせて着たり、ショーパンにブーツ合わせて着る予定ですドキドキドキドキ