SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091112_175854.jpg



パーカーリボンmoussy
ショーパンリボンL.G MARKET
ブーツリボンnet shopping
BAGリボンBALENCIAGA





今日は
CASUAL styleさくらんぼクローバー





topsをパーカーにするときは、
ジーンズじゃなく、
ショーパンやスカートにすると
女の子ぽくて
カワイィドキドキんじゃないかな。
と思いますにひひラブラブ



レギンスを合わせると
CASUALなので、
私はタイツを
合わせましたドキドキ


防寒重視雪のときは、
ジーンズやレギンスは
必須ですがチョキ





そして、
ブーツくつ
フリンジつきムートン雪
足元重めがpointラブラブ




リュッククローバー
背負っても
かわいかったカナドキドキニコニコ





今日は
仕事帰りに
家に寄って、
DVDテレビ
観ましたラブラブ




私が以前絶賛キラキラキラキラした
メリーに首ったけ
ですラブラブ





私は一度観たので、
オモシロイ音符場面になると
その前の部分から
思い出して
爆笑してしまいましたにひひ







2回目も
面白かったですチョキラブラブ





ホント笑いたい方は
オススメなんで
ぜひ観て下さい〜ドキドキニコニコキラキラ