SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my best cosmetic of 2009!!

☆GGmembers限定☆2009年アナタのヒットコスメ教えて♪ ブログネタ:☆GGmembers限定☆2009年アナタのヒットコスメ教えて♪ 参加中

本文はここから



AmebaGG『美レビュ』

lip口紅以外はず〜っと同じ気に入っているモノを使う私。

唯一、今年冒険してhit!!

だったのは。。

「ADDICTION」の

アイライナーペンシル目これ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091112_202709_ed.jpg

色はblackjack01で、

漆黒ハートって感じです!

使い始めたのは7月頃・・ドキドキ

sei→。過去記事)にも書いてある通り、

アディクションの1番のウリ合格

アイライナーだそうで、

CHANELのペンシルライナーで満足していた私は、

お試しひらめき電球で買ってみたのでしたmame

使ってみてビックリ!!

すっごく柔らかくて、描きやすいっっ

睫毛の隙間を埋めるのって、

筆先が固いと書きにくいですよね・・汗

このライナーは、

隙間も埋めやすいし、滲みにくいですsei

一度使うと、

リピート間違いナシラブラブ!

もう3本目ですハート

ちなみに・・

ブログネタニコニコの、

「あなたのベストアイシャドウ教えて」でも書いたとおり、

ADDICTIONはアイシャドウハート

お気に入りですラブラブ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091022_161317.jpg

私はアイラインを引くとき、

まずペンシルでまつげの隙間を埋めて、

目尻だけリキッドで引いていますハート

たまに、もっとガッツリキラキラ

アイメイク目にしたいトキだけ、

ペンシルの上からジェルライナーを使います♥akn♥

everydayこのaddictionのライナーは

使っているので、

もう手放せないですminnieちゃんラブラブ

お値段はお金

2500円くらい?だったと思います恋の矢

ペンシルライナーをお使いの方は、

ぜひ一度お試しアレドキドキドキドキ