SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping in Tokyo**

東京ハートでget恋の矢したお気に入りのclothes音譜

をご紹介しますっっ

まずは、TOPSHOPハート

で買った黒ジャケット↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

袖の部分の折り返しのblue?

かわいすぎ♥akn♥


H&Mハートでは

秋物ニットやTシャツを買いましたラブラブ

一番お気に入りドキドキは、このパーカー↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

色・デザイン・形。全部お気に入りpointキスマーク

これで3500円くらいだったかな??

安いわ〜ハート


cherハートでは2着買いましたっっ

まずは、シャツワンピ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ちょっと薄めの黒で、形がめっちゃキレイでしたキラキラ

やっぱりシャツ大好きドキドキ

2着目はニットカーデ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

秋も冬も大活躍間違いナシ!!

ロングカーデラブラブ

かなりbigですが、それもまたカジュアルでカワイイハート

でも・・

H&Mハートの後にcherハート行くと、

高い〜しょぼん


この東京shoppingバッグ

締めくくりは、ずっと欲しかったこのデニムデニム↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

AG-edのボーイフレンドのクラッシュデニムドキドキドキドキ

色も形もクラッシュ具合もパーフェクトっっ

AGのビンテージ加工ラインで、これは17年加工らしいですmame

少し高かったけど、

ずっと欲しかったし、長く履けると思ったので買いましたハート

試着したけど、めっちゃ履き心地が良かったですHarts

真冬はクラッシュが寒そうなので笑

クラッシュなしのデニムデニム

欲しいですラブラブ

ファーなんかのアウターも欲しかったんですが、

まだあまり出てませんでしたしょぼん

神戸で探そうかな↑

とりあえず、H&Mハート気に入りました963