SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★ホワイトグラデ×pink×star

今日はshoin day松蔭高校冬服でしたドキドキ

晴れは安蒜チャン星がアロマクローバーに来てくれたんだケド肩がガチガチ雷でしんどそうショック!

手先を使ったり、目を使う仕事の方(例えば、パソコンとかデスクワークなど)は肩こりに悩まされると思います!!

でも、Nap timeのリンパマッサージと精油のpowerグーでかなり楽になりますよ音譜

安蒜ちゃんも終わる頃にはほぐれて動くようになってましたにひひ

肩こりの方には絶対!!「セタオイル」をオススメしていますgoo

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081204185528.jpg

お風呂上がりお風呂に塗るだけでホントに楽になりますよラブラブ

今日は恵梨子恋の矢も来てくれました音譜

こんな感じのネイルハートこれ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081223170327.jpg

ホワイトグラデゆきだるまにピンクの乱切りホログラムを置いてハート(見えにくいカナしょぼん

silverの星をランダムに置きましたハート♪

そして・・レモン色のストーンを1粒ずつきらきら

pinkのホロとstarかわゆ長音記号2いっっにひひラブラブ

恵梨子もクローバーセタオイルクローバー愛用者なんですキャハハ

ジャネス製品黄色い花も気に入って使ってくれてて、今日はアンドラティアの「サンプロテクトベース」をお買い上げしてくれました音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081212160649.jpg

これもかなりオススメ!!

半年経ってもまだなくならないですべーっだ!

ノビがすごくいいし、白浮きもしませんグッド!ラブラブ

お化粧ノリも良くなってめっちゃオススメですよ音譜

サンプロテクトベース」の記事はコチラ右&Ratia「サンプロテクトベース」


今日もshoin gilrs恋の矢と色んな話キリンできて楽しい仕事になりましたminnieちゃんハート