SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★greenラメ♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-2009082812120000.jpg

マーブルNAILシャボン玉

付け替えで、しードキドキ

来てくれましたニコニコラブラブ

いつもありがとぉっっ

派手なNAILきらきら

今回からできないカモ・・なき

ってゆってたのでしょぼん

greenラメのsimpleNAIL♪

しーはどうやらブルー系がお好きな

ようですエルモ

根元にクリスタル宝石白

1本づつ置いた瞬間、

一気に大人っぽくなりましたラブラブ

しーは、

晴れ「&Ratia」のサンプロテクトベースUV晴れ

以前から愛用してくれていますにひひ音譜

「化粧崩れしない!」ってゆってくれて、

今日もお買い上げしてくれましたラブラブ

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090308_124239.jpg

アレルギーの原因となる紫外線吸収剤晴れを使用せずに、

酸化チタン、シルクパウダーによる紫外線散乱効果雷を活用しています。

ですので、肌の弱い方もしっかりと安全に紫外線を防ぐことができます音譜

化粧下地としては・・

白浮きせず、

香りもくさくないし、

伸びがいいのでかなりもちます!!

コストパフォーマンスがかなり優秀goo

持ち運びにも便利デスラブラブ

ハートサンプロテクトUVベース 30g \4,200(税込)