SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

メリーに首ったけ☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-middle_1163162785.jpg


今さら!?なほど
有名な映画映画
昨日初めて観ましたドキドキ



メリーに首ったけラブラブ




ずっと観たいなぁ〜と
思いながら
スルー→してましたが・・



TSUTAYA
100円レンタルCD
だったので
借りましたドキドキドキドキ







とりあえず!
絶対観た方がいい!!!!!!!!!!






おもしろすぎニコニコ



恋愛コメディドキドキ

一人、夜中に
部屋で爆笑
してしまいました笑





絶対彼にも、
意地でも!!
観せるつもりです。







キャメロンドキドキ
若っ〜↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-mary.jpg






ちなみに、
SATCファンサンダルの方ラブラブ




しょっぱなに
出てくる
スタンフォードメガネ
不意打ちすぎて
爆笑です!!ニコニコ






とにかく
笑えるし、
キャメロンかわいいし、
展開おもしろいし、
かなり
お気に入りの
一本映画になりましたドキドキドキドキ