SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

上品フレンチネイル☆


20080919163034.jpg

今日はまーみのママ恋の矢バイオ桃色のネイルに来てくれましたはーと

シンプルな白フレンチをバイオでやりましたおんぷ

ベースは薄いピンクを2度塗り雲と虹

フレンチの境目にはシルバーラメきらをひきましたすまいる

ずっとこのデザインさくらんぼがやりたかったらしいデスチップとデール チップ

大人で上品シャボン玉でもキラキラきら

上品にしたかったのでストーラインストーンは全部オーロラとクリスタルを使いましたドキドキ


20080919163047.jpg

右の親指だけたくさんストーン載せましたはぁと

気に入っていただけたみたいで良かった〜ドキドキドキドキ

超シンプルですが、すごく指がキレイきらきらに見えますgoo

何だか、私の写真カメラの撮り方がまだまだですね・・ショック!

もっとキレイに見える撮り方ふぅを研究したいと思いますグッド!