SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ヨガ☆


今日は朝からクラブ晴れに行って母とヨガくもりをしてきましたキラキラキラキラ

前に一度だけホットヨガ温泉を友達と体験したことがあったんですがめっちゃしんどくてショック!ショック!
それ以来ヨガくもり離れしていたんですが・・あせるあせる


全く運動テニスサッカーしないのでマズィなぁ・・と思い、ヨガやってみることにニコニコ


リラックスクローバーしながらやるヨガくもりですごく楽しかったですドキドキ
母はリラックスしすぎて寝ていました笑


先生もキレイキラキラで偶然母の知り合い目だったみたいでビックリしましたニコニコ


お仕事音符ないときはできるだけ通うつもりですニコニコ

写真カメラはwork out後ブーケ1のlunchナイフとフォーク

鶏肉ときのこのキャベツ巻きクローバー

めっちゃおいしかったですドキドキ


今からネイルのお仕事ですドキドキ

かわいくできたらまたupしますドキドキドキドキ