SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ローズウォーター

20080728160527.jpg
クーラーによる乾燥が気になるこの季節(>_<)

ローズウォーターを持ち歩くことをおすすめします♪

お化粧も崩れやすい季節なので、お化粧直しの前に私はシュシュッと顔に吹きかけて、軽くティッシュオフしてます。

あぶらとり紙は使いません(^-^)/~~

ローズウォーターって色んなのがあると思いますが、アタノールのフラワーウォーターは天然のバラの花を蒸留して得られているものなので不純物一切なしです!
100%天然ですよ。
もちろんアルコールなんて入ってるわけもなくです!

安心してお使いいただけます♪

ローズの香りは本当に人気です〜!
女性ホルモンの働きを整えてくれますので、肌にハリを与えたり、引き締めたりしてくれます。

しかも、200ミリリットルも入ってて、3150円です。
かなりお手頃だと思います!

高くないので、今の季節だったら汗をかいたときに体に吹きかけたりしてもいいかも(^o^)

bottleもかわいいし♪