SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ミネトンカ

20080721123007.jpg
昨日買ったブーツです音譜
黒の編み上げを去年履きまくったので今年は新しいのが欲しくてこの形にしましたo(^o^)o
サイズがもう一つしか残ってなかったんですが、ちょうどだったんでラッキーでした(o^_^o)
黒もUGG買おっかな〜
って悩んだんですが、結局ミネトンカにしましたキラキラ
ミネトンカからもムートン出てました。
それと、もうすぐ新しい形が出るらしいですよ。
写真見せてもらいました。ミドル丈でかわいかったですが、私はこのdesignの方が好きだな♪

こないだベージュのmouも注文したので楽しみです顔