SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping♪

オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~-091011_172428.jpg



最近買った楽チン服音符
coordinateラブラブ



L.G MARKETクローバー
こないだ買った
ポンチョ風大判マフラーキラキラキラキラ




ひざかけにもできるし、
何かと便利デスドキドキ






素材もしっかりしていて、
暖かいドキドキ






3000円か4000円くらい
だったので、
かなりお手頃priceニコニコラブラブ





私は一緒についてきた
ピンでとめて
ポンチョ風に着ていますドキドキキラキラ
チョット出るだけのときに
便利ドアベル




他にも
5色くらいの
色違い王冠2や柄違いリボン
ありましたにゃー音符






DENIMジーンズは、
初めて買ったJ BRAND音符
濃いめの色のスキニージーンズ
しましたドキドキ






ここのJEANS高いので笑あせる
マリンピアのROSE BUDクローバー
1万円で
買いましたラブラブ
LUCKYv(o^▽^o)v




ストレッチが効いてて、
すごく履きやすいデスドキドキ
足も曲げれるし笑





ムートンブーツはmouドキドキ
最近は素足にムートンが楽で
お気に入りデスラブラブ



去年買ったものです得意げドキドキ