SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

保湿アイテム♪

【AmebaGG members】お気に入りの保湿アイテム教えて! ブログネタ:【AmebaGG members】お気に入りの保湿アイテム教えて! 参加中

本文はここから

美レビュ

お昼はまだ暑い日もありますが、朝晩は冷えるこの季節雪

最近お肌の調子があまり良くないなぁ・・

って感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうかあせ

それは季節の変わり目だからですビックリマーク

もう保湿ケアシャボン玉を始めて下さいアップ

季節の変わり目は、風邪をひきやすいと言いますが・・

体と同じように、お肌もバランスを崩しやすいんですためいき

しっかりと保湿をして、

お肌の皮脂バランスを保ってあげましょうキラキラ

次の日の朝の仕上がりが全然違いますよニコニコ

そこで・・

いつもの化粧水・クリームにプラスして使って頂きたいのが!

solunaの「スパゲリック フラワーオイル」です↓コレ

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090602_235658.jpg

私がずっと愛用しているのは、

「カレンドラオイル」ですラブラブ

香りの方は・・シダーウッド・グレープフルーツ・ベルガモット

がブレンドされていますので、柑橘系グレープフルーツの爽やかな香りですきら

柑橘系がお好きな方には絶対オススメですドキドキ


トウセンカ(カレンドラ)の花のマセレーションオイルは、

非常に優しい作用なので、トラブル肌やニキビ肌の方にはもちろんキラキラ

ベビーオイル赤ちゃんとしても安心してお使い頂けますラブラブ

もう一つオススメの香りは・・

やっぱりローズラブラブ

「ローズオイル」です↓コレ

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090602_235624.jpg

香りは、ダマスクローズバラの香りきらきら

もちろん天然の精油を使用しているので、

人工香料のようなキツくない上品な香りです!

バラ好きドキドキの方にはたまらないと思いますキャハハ


ローズブーケ1にはホルモンバランスを整えてくれる作用がありますので、

ホルモンバランスの崩れによるニキビや吹き出物が気になる方や、

老化肌、乾燥肌の方に特にオススメですgoo



「オイルってベタベタするから苦手!」

「私はオイリーだからオイルは合わない!」

と思ってらっしゃる方も多いと思いますが・・

ソルーナ製品は、ミトコンドリアレベルまで植物成分が浸透し、

働きかけ、体の内側から肌細胞を再生・活性化。

何と、従来のコスメの4倍の速さで浸透すると言われています。


ですので、全くベタツキがありませんドキドキ

でも、きちんと中まで浸透して保湿してくれるので、

バッチリ潤い肌になりますきらきら

ソルーナのハーブ葉は、有機農法を用いた自社農園で育てられて

いますので安心ですし、高品質ですきら

同じオーガニック製品でも、

原料となるハーブ自体ラベンダーからこだわって作っているものを選びたいですよね?



オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~


オーガニックコスメ・アロマ・バイオジェルSALON「Nap time」ブログ~take a nap~


solunaのオーガニックへのこだわりについては・・

solunaホームページのフラッシュ画面の後に出てくる、

「ソルーナの特別な物語をご存じですか?」のSTORY

をクリックして下さいラブラブ



私は、化粧水→オイル→保湿クリームの順番で使っていますラブラブ

お顔のマッサージ↑をされている方は

オイルを使って、されることをオススメしますポイント

たっぷり100mlですので、贅沢に使って下さい音譜

もちろんボディにもお使い頂けますスマイル

冬本番を迎える前に、

上質なオイルを使って、うるうお肌シャボン玉

維持しましょうすまいるラブラブ